ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイスにカキ氷~

ホントに、暑いーーですね。
汗ダラダラの私です!!相変わらずエアコン付けずに
やってます。水分さえちゃんと飲んでいれば、この方が
健康的!って思いますが、どうでしょう~?!

悩まされるのは、あせものみ・・・(^0^;)
手の甲にも、あせもちゃん発生してきちゃって・・・・・
明日、ガソリン代が・・・って思ってましたけどLASHに行ってこようかな~。
LASHのパウダーが、気になってるんです。
でも、素直に普通のベビーパウダーにしようかな~。。。

こんなに暑いので~
自然と欲するものは、冷たいもの!

今日、おいっこが
「作ってきたよーー」って持ってきてくれました♪
b0084368_18305360.jpg



レモンシロップがけのカキ氷です。
しばし、口の中は冷え冷え~~。
またよろしく~~~(^0^)/


そして昨日の夜、ウナギの後に(笑)
ずっと食べたいな~って思ってた「PINO マンゴー」
b0084368_18333417.jpg


PINOと言えば「星型のピノ」が入ってるかな?って
楽しみな事の1つ♪

b0084368_1835183.jpg


はい~・・・今回は残念でしたーーー。
2箱買ってきたので、次回はどうかな~。
ちょっと楽しみです。
出ますように~~~♪
[PR]
by mintbell | 2008-07-25 18:36 | 暮らし