ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地震!!!

おはようございます!
夜中、地震がくる直前になんとなーく目が覚めて
そこそこ揺れて、結構ビビリまくりで(汗)、
もしかして大きく揺れてるとこがある感じが・・・!と
TVをつけてみると、
また、岩手県で「震度6強!」のところがっ!

東北地方にお住まいの方、大丈夫でしょうか~・・・。
以前は、昼間でしたけど、今回は夜中・・。
視界が悪いから、余計に不安になりますよね。

こちらは、震度3でした。
ここ数日で何度か地震があるし、今年はやけに多いです。

*****************************************************

昨日、多分初めて!我が家のななのいい顔が撮れたので
載せました(笑)

b0084368_61529100.jpg


メスっぽいお顔立ちなんですけど、画像は、しっかり犬歯が見えるので
犬らしい~~(笑)


昨日も、めちゃめちゃ暑いというか、湿度が高いから汗がすごいです。
恒例の、手首にあせも・・・に悩まされてます・・・。
ビオレ・さらさらシートも愛用してるんですけどね~。
髪も、爆発しちゃうし・・・。ちょっと違うカットになってからボリュームがすごくって・・。



新作制作、暑いですがまずまず進行中です。
何もつけてない部屋で頑張ってるんですよ~。エアコン苦手なので。
どうぞお楽しみに♪
[PR]
by mintbell | 2008-07-24 06:24 | 暮らし