ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日はお出かけ!

今晩は!今日、こちらも梅雨明けしたようで全国的に
本格的な、夏!!到来ですね!!


昨日、親友とお出かけしてきました。
前から予定を立てていて!

ちょっと最初に、浅草橋へ切らしているものを入手。
時間が短かったのですが、気に入る素材がなく~・・。
まぁ、そういう時もあります。

そして、本来の目的「パワースポット巡り」してきました!
最初に「代々木八幡宮」へ行き、そのあとに「明治神宮」

b0084368_1853299.jpg


この本堂?!へ、たどり着くまでに結構歩きます。
b0084368_18544324.jpg

こーんな感じの中を、歩いて。めっちゃくちゃ蒸し暑かったので
ちょっとホッとします。

そして、そのまま原宿・表参道を散策~♪

おしゃれ~~~な、アニヴェルセル・カフェでランチがてらお茶♪しました。
テラス席に♪
b0084368_18574227.jpg

外人さんも、たくさんで日本にいながらインターナショナル~(笑)

ここで、雨が降ってきちゃいまして~・・・
しばし雨宿りっぽかったです。

そして、めちゃめちゃ歩きました!!
最後に寄ったお店で、可愛い~バック屋さんが!!
セールでかなりお安い~~3,990円だったんですよ~!
ずっと探してたカゴバック!お買い上げしてきました。
b0084368_1914174.jpg


ギリ。。。夏に間に合いました~。嬉しい~。
LASHが目当てだったのですが、いいショップを見つけた~!って気分♪
こちらに寄りました↓

b6 JINGUMAE
http://b6-web.jp/index.html



あまりにも歩きすぎて・・・
余裕のある歩きやすいサンダルだったんですけど
やっぱりスニーカーじゃないとダメですね。。。。。
途中から、ものすごーーーい足が痛くて。。。
案の定、昨夜から水ぶくれが・・・・
今日は、全然足が使いものになりません・・・・・。
足の付け根も、歩きすぎで痛くて、まともに足が動かせないし。。。
家の、階段が大変です(^^;)
トホホ・・・ですよね~。

でも、すごく楽しかった~!ので、良しとします~!!
しかーーし、めちゃめちゃ汗だくでしたよーー。
化粧の意味がなくなってました。。。
[PR]
by mintbell | 2008-07-19 19:37 | 暮らし