人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日、美容室にて・・

先日、うっとおしくなっていたので、カットとカラーリングしてきました(^-^)/

でも・・・
たまたまいつも担当しているイケメン美容師さん(笑)が
休憩中だったらしく、他の方になってしまって~~(・_・;)

美容室へ行く途中コンビニに寄ったら「Anecan」の新刊の発売日だったので、
即買いしてパラパラ~っと見たら、麗ちゃんが沢山載ってたこともあり
美容室へ持ち込み、こんな風にして下さい!!とお願いしたんです。

それがコチラのページ↓
先日、美容室にて・・_b0084368_18594976.jpg


いつもの方なら、同じようにクセのある私の広がりやすい髪でも、
同じようにして下さっていたんですけど
あれ・・・・・カットが終わったら。何か・・違う~~。

やっぱり同じ美容師さんじゃないとダメですね・・。


外ハネにしたいので!!とも言ってたんですけど~~。
うまくできるようなカットじゃない~~!

でも、軽くなったので楽~~~なんですけどねぇ・・。

今は、毎日ワックスで外・・外・・外・・・とハネを無理やり
作ってます~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆


その日、終わったのが午後3時ごろ・・・
お腹ペコペコになってしまったので、スタバに!

あっ!コーヒージェリーフラペチーノの看板を発見!
注文しようと思った時、「これやってるんですか?」と聞くと
「期間延長なんで、やってますよ~!」って♪
嬉しくなって、頼みました~。あーーーー美味しかった
先日、美容室にて・・_b0084368_1904951.jpg

by mintbell | 2008-07-15 19:01 | 暮らし