ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーゲンでお買い上げ

つい・・・つい・・・立ち寄ってしまったナチュラルビューティーベーシック!
好きなブランドではあるものの、今回は完全に出遅れたので
もうあまり良いものがないかな~~~なーんて思っていたのですが~
目に留まってしまいました!

↓このネイビーカラーのチュニックです~
夏になると、何故かネイビー色が着たくなるんです・・・ヾ( ´ー`)
b0084368_20573429.jpg

店員さんも、すっごくモデルさんのようにオシャレだし、しかも~!気さく♪
買うには、やっぱりサイズとか着心地も大切!だからしっかり試着しましたよ~。
何とも、いい感じでp(^-^)q

で・・・
レジ付近に、以前からいいな~と狙っていたサングラス!!
こちらもセール価格になっていて。
b0084368_20585499.jpg

コチラの形のものは、人気で他のお色は全部出ちゃいましたよ~!」
と、店員さん。

まるで、私がお持ち帰りする為に待っていてくれたような気分でした♪

b0084368_210869.jpg

↑この部分が革っぽくなっているのがお気に入りです。
多分、合皮かと思いますが・・・!

すぐ目が紫外線で充血しちゃうから欲しかったんです。
オシャレアイテムにもなりますし~。

バーゲンは、お得感があるからやっぱりやめられません~。
かなり厳選しますけどねっ(^_-)☆
[PR]
by mintbell | 2008-07-09 21:02 | 暮らし