人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作に向けて!

おはようございます~!
関東は、ここ数日天気が良くなくて曇ってます・・・。
朝は、まずまず涼しいものの、夕方頃になっていくに連れて
蒸してくるって感じです・・・・!
西日本や九州の方は、天気予報で見るとすごい気温ですよね~~。
水分、沢山摂って下さいね!!

昨日は、更新できずにすみませんっ。
新作の制作に没頭しておりました!
1つ出来上がったり、作り始めると次々・・と頭の中で浮かんだその時に
ビーズを組み合わせたり、天然石を配置したりと・・・
一気にやっています。

浮かばないときは、浮かばないんですけど・・・


今回は、一気に♪

新作向けのアイテムは、昨日でひとまず完了!したので
これからアップに向けて、進めます。

では、1つご紹介です。
新作に向けて!_b0084368_6493170.jpg


フレーミング!です(笑)
普通なら、カボションを・・・・・なんですが、コチラはオーバルカットの天然石を
フレーミングしました。
意外に、カボションは単価が気になるところですが・・・
オーバルの場合、気軽にお手軽に使えるし、今回、両面どちらでも
OKかな~という風にしたかったので、こんな感じになりました。

中の天然石は、アマゾナイト。
フレーミングには、MOP・ターコイズ、そしてSW5301とFPです。
夏らしくとってもおススメなアイテムです。

アップまで、楽しみにして下さると、すっごく嬉しく思います。



それでは、今日も1日頑張りましょう~~!!!
by mintbell | 2008-07-09 06:58 | Stone