ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕だけど~

朝、目が覚めると雨・・・
七夕なのに、しかも月曜だしエンジンかかりにくいですよね~。

曇ったり・降ったりの繰り返しっぽいから夜には晴れて
星空が見えるといいな~って密かに願っている私ですっ。


そうそう!昨日、ものすごーーーーーーーい豪雨と雷だったんです。
ホントに!ハンパないっ~てくらい!

めちゃめちゃ雨がすごいし、7月だっていうのに雹まで降ってきちゃって
(しかも大粒だったので窓ガラスが割れちゃうんじゃないかってビクビクしてたし)
道路は、川になるし雷も、きっちあちこち落ちたかと・・・
b0084368_8211784.jpg

窓は、すごい雨でまったく外が見えない程!

b0084368_8215893.jpg

↑携帯で、偶然イナズマを撮れたのですが(私なにやってるんでしょ・・苦笑)
すごい明るさと言うか力があるのか、こんな風に撮れてます。
真ん中あたりにイナズマ走っているの分かります??

育てていた野菜達も、ほぼ壊滅状態・・・・・
ダメージがねぇ・・・。

ほんとに、すごかったですーーーー。恐怖でしたよーー。
雲の通り道みたいです。ちょっと離れたとこではまったく降ってないって・・聞いて・・・。
その後は、降ってるとは思いますが・・!
雲は、移動しますから~!



西日本とか九州とかめっちゃ今日も暑そうですね~~。
水分、たくさんとって熱中症にはお気をつけ下さいね。
こちら関東は、雨?曇り?なのでまだまともです!!蒸してますけど~。

では、今日も、頑張りましょーー!!
[PR]
by mintbell | 2008-07-07 08:30 | 暮らし