人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレビュー始めました。

今晩は!
夕方から、次回新作のプレビューを始めました。
まだ見出し的にしかご覧いただけないのですが、順次詳細ページを
ご覧いただけるようになりますので、少しお待ち下さいませ!

晴れは今日までらしかったので、デジカメで撮りまくってました。
デジカメで撮り確認した画像と、実際にPCに取り込んだ後の画像・・・って
全然違ったりするので・・・撮り直したり・・・。
でも、この感覚はデジカメを新しくしてからなんですよね・・。
それでも、花とか景色は問題なく綺麗に撮れるので、多分マクロが弱いのね。。


話は、変わって
プレビュー始めました。_b0084368_20325663.jpg

↑こちら~
ものすごーく色が気に入って、浅草橋で仕入れたもの。
最初はネックレス・・・と思いましたが
ゴムブレスに、しました。
気軽に、使ってもらえるものっていいかな~って思っていたし
キットでも、かなりお手軽でご紹介できるし!!って。

今回は、ブレスばかりになっていますが・・・
夏はブレスを活躍させてもらえたら嬉しいです。
by mintbell | 2008-06-17 20:36 | お知らせ