人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜アップします♪

こんにちは!
一昨日の、雨と雷には悩まされ・・その日の夜の深夜、そして
昨日の早朝から夕方まで、ビッチリ・・・レシピ作成をして、無事済みましたので
今日の夜8:00~新作をアップ致します!

長らくお待たせしてしまいました。
現在は、プレビューしていますのでご覧下さいませ。

マトリョーシカのバックチャームは、とっても在庫が少なく・・
最初、仕入れるときにまだどの位在庫を持っていいものか・・と
思っていたので数個しか・・入手してこなかったのです・・。
もし、今回SOLDになっても6月に上旬には仕入れに出かける予定ですので
その際に、仕入れてまいりますので、ご予約も可能かと思います。

他の、リクエストなどいただいているものに関しましても
次回仕入れ時に、入手してきますのでお待ち下さいませ!


では、これからアップの準備もあるんですけど・・・・・
ちょーーっと使わない頭を使った後なので・・・
一息入れに外へ出てきますっ!

アップ前って。。こんなに天気がいいのに・・引きこもりみたいです。。。
明るい引きこもり?!(笑)って感じでしょうかね~(^m^)

では、今夜お待ちしております~。
気に入ってくださるアイテムがありますように・・・!!

今夜アップします♪_b0084368_10553980.jpg

↑メルマガにも書きました、野菜を育ててます~。
これはプチトマト!
何だか、ワサワサするほど最近はグングン成長中!
by mintbell | 2008-05-28 10:57 | お知らせ