ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイスティー

b0084368_15375953.jpg


ルピシアの紅茶「さくらんぼ」でアイスティーのはず・・・でしたが
キッチンで、「キャラメルマキアート」もあったっけ・・と
こちらでアイスティーに、してみました。

うーん♪なかなか良い色にでました(‐^▽^‐)
アイスでも、香りも良かったですよ~。

今日は、PCでレシピを作成してます・・。まだ全然終わりそうにありませんが・・・
頑張ってます!!
アイスティーで一息ついたので、また始めますーー。
にわか雨のようで・・・・窓を閉めると蒸し暑い・・(--;)




■□■□■□■□■□



ショックな事・・・・

元TBSアナウンサーの川田亜子さん・・・のニュース

とても綺麗で知的な感じがあったので、女性側から見て好感を持っていたんです。
毎週日曜の「がっちりマンデー」楽しくていつも見ていて
この番組内で、亜子さんが頑張ってレポートしていたから、ショックで・・・
言葉がありません・・・・


きっと、計り知れない悩み事があったのかもしれませんね・・・
[PR]
by mintbell | 2008-05-26 15:44 | 暮らし