ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハーゲンダッツ・ミルフィーユ

今週も、始まりました!!
只今、新作制作やっております。
あと2~3日でまとまりそうです。制作している私自身も、夏に向かってます。
そんな雰囲気を感じていただけたらな~と思っています!


今日のおやつは~o(^-^)oすっかり、遅くなって今頃(笑)初めて、食べました
ハーゲンダッツ「ドルチェシリーズ・ミルフィーユ」
b0084368_18414388.jpg


モンブランとティラミスは、結構前に食べたんですけど
これだけ・・・食べてなかったので、食べる前からワクワク~(^O^)

b0084368_18421157.jpg

このパイ生地が、見た目だけでかなり!そそられました~!

b0084368_1842366.jpg

おっ・・おいすぅぃ~~~~(^~^)

アイスに、パリパリなパイ生地が美味しい!!
さすが、ドルチェシリーズ!さすがハーゲンダッツ!

アイスだけど、デザートを食べた気分でした
[PR]
by mintbell | 2008-05-19 18:46 | 暮らし