ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日、また買っちゃいまして・・

週末ですね!私も、これからブラブラ~と出かけようかなーって
思って言うところです。

仕事はそれほど忙しモードは一段落して、新作の制作モードなので
少し、時間ができたので、昨日眼科に行きました。
しばらく行くのをサボっていて・・・
涙の量の検査と、目の表面も見てもらいました。
結果は、右の目の涙の量が足らない…そして角膜にも左右ともキズがあるようです。

(;_;)ガク…

目薬、またごっそり_(^^;)ゞ

その後、また切らした仕事モノを入手しに、車を走らせました!
まぁ、あっという間に買うのは終了~。
欲しかったもの・・1種類だけなくて・・・もーーどうしよう・・。
新作で試作した時に使ったものなので、在庫確保って思ってたのに~(泣)
何か、代用できるものを探さなくちゃ・・。

その後は、タリーズ♪
b0084368_1123265.jpg

抹茶スワークルにホイップ追加!
スタバのフラペチーノとは違って、優しい抹茶の味で、かなりいけました!!

で・・・
また寄り道?脱線?してお気に入りのaxes femmeでフラワー柄の
チュニックが、可愛くて店内に入っちゃいまして~
新しいものが、いろいろ目に入ってしまったんです(・∀・)
お店の方と話したりして、あれこれ選んで持ってきて
下さったものが、可愛い事~~o(^-^)o
b0084368_1125610.jpg

連れて帰ってきてしまいましたp(^-^)q
しっかり、裏地も付いてます。そして肩の部分が、結ぶようになっているんです。
この柄の色のくすんだ感じの色が大人っぽくて気に入ったんですよね~。

店員さんと、顔見知りになると、奥からおススメを持ってきて下さるので、嬉しい
これで、お値段が3,800円!
すごーく凝ってる作りでシフォン素材なのに、ビックリのプチプライス!!
あと、もう1点お買い上げしたものがあるのでまた次回に~(・・。)ゞ
書けたら書きますね!
洋服は、今日買ったもので、今月は打ち止めですっ・・・

では、皆さん楽しい週末を~~!
[PR]
by mintbell | 2008-05-17 11:27 | 暮らし