ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先日、NBBにて!

先日、ブラブラ~~っと、ウィンドーショッピングをしていて
NBBで目に入ってしまった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビビットで綺麗なピンク色
b0084368_18261211.jpg

うまく色が携帯のカメラだと出ないです・・青く出ちゃう・・!(泣)
かなり可愛い元気なピンクなので、よろしかったらNBBのお店で見てみてくださ~~い!

1つは、長袖Tのようなカットソーと、もう1つは半袖のカットソー。
b0084368_182768.jpg

長袖Tっぽいカットソーには、さりげなくナチュラルビューティーベーシックと
入ってるところが、にくい~♪(・∀・)
b0084368_18272563.jpg

半袖カットソーは袖が、可愛い~!

店員さんも、ピンクが1番人気って言ってました。
また長袖Tっぽいのは、珍しくてなかなかないんですよね~って。


思ったよりも、可愛いお値段だったのでお買い上げ。NBBでの、お買物は久し振り~。

買う予定はなかったんだけど、そういう気分の時に限って
可愛いモノを見つけちゃったりするんですよねー。

NBBの淡いピンク色のものは、いくつか持っていたんですけど、
このカラーは持ってなかったので、逆に良かったかなヾ( ´ー`)
[PR]
by mintbell | 2008-05-16 18:38 | 暮らし