ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティーでグラス!

先日、ものすごーく久々にアフタヌーンティーに
行きました。

ずっと新しいガラスのコップが欲しくて!
b0084368_19113980.jpg

沢山、種類がある中こちらに決めて、お買い上げしてきました。

決め手は、持ってみた時の持ちやすさと、洗う時が楽な感じなところ(笑)です。

そして!!
可愛いポイントもあったこと!です。
b0084368_1915883.jpg

↑左側の、コップの底なんですけどマーガレットみたいな模様が入ってます。
ちゃんとコップの下に、飲んだ後この柄が出てくるので、楽しいと思いませんか~♪

b0084368_19152794.jpg

↑そしてこちらは、右側のコップ。
底には、ポコポコと水玉みたいに、施されてます。
でも、しっかり安定感あります~!

これからは、このガラスのコップで冷たい飲み物を楽しもうと思います!

1個、600円前後なのです。リーズナブルですよね♪
[PR]
by mintbell | 2008-05-12 19:21 | 暮らし