ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨夜の地震~!

昨夜は・・・地震に悩まされました~~((>д<))

ちょうど、寝るころから(日付が変わる頃)なんだか小さく、カタカタ・・・・と
小さな地震が何度かあって

「地震?!」

とか、思いつつ寝たんですけど~~


夜中・・


小さな揺れが、しばらく続いてて・・・
目も覚めて・・・

「地震、長いな~~このまま、もしかして大きくなる?!」

って、思った矢先にドンドン揺れが大きくなって!!!


近くでは、震度5弱まで、いったみたい(@_@)
なので、確実に震度4以上はあった感じです~。
起きた方がいいのか・・迷いましたし・・!


揺れました!ビックリでしたー


関東の方、大丈夫でしたか??

おかげで、寝不足・・・気味・・。
でも、ご注文の発送準備を、頑張ってますよー。

b0084368_19294342.jpg

↑数日前に買って、飲んでます。
竹内結子さんのCMでお馴染みですね♪
コラーゲンドリンクです。
パイナップル味っぽくて、飲みやすいのが良いです!

でも~、お値段がねぇ、コスパが良いわけじゃないので・・
持続して飲みたいんですが・・。
2~3日に1本?!くらいかな~。
[PR]
by mintbell | 2008-05-08 19:34 | 暮らし