ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子供の日ですね~

あいにく天気が悪いから、残念です・・!
特に意味はないけど、子供の日・・なのにねっ~。
柏餅だけしっかり、いただきました。

2個も(笑)

昨日は、天気も良かったのでようやく季節もちょうどいいので
夏に向けて、収穫も楽しめるかな~と思い
野菜の苗を植えてみましたよー。
プチトマト・なす・パプリカ・ピーマン

グングン育ってくれますように~!
b0084368_20265541.jpg


ペチュニアも植えました。夏の定番!
ヒマワリの種も蒔きました。
b0084368_2028648.jpg




チマチマと・・ガーデニングを楽しんでいる時・・
ふと見ると

うちのななさん・・・本気寝してました(爆)
b0084368_20295021.jpg

毛布の上で・・スヤスヤと・・
なかなかカワユイ寝顔だったので・・許しましょう(笑)
[PR]
by mintbell | 2008-05-05 20:30 | 暮らし