ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユニクロにて~

今日は、天気が悪い事・・。GWの初日なのに~!

今朝、ユニクロのチラシを見て・・そそられるものが!!
早速、行ってみました。
実際に、見てみないとねっ。

これが、なかなか良かったのでお買い上げしてきちゃいました。
b0084368_21434471.jpg

うまく写真に撮れなかったので、ユニクロのサイトからお借りしました。
このエアリーフリルチュニック(1,480円)
↑週末価格なので、かなりお買得♪

そして、こちら↓
小泉里子さんデザイン、4UのTシャツ。2色あるんですけど
可愛いし、2枚だとお安くなるので~・・2枚ともゲット!
b0084368_21484788.jpg

b0084368_21491340.jpg

↑全体像は、こーんな感じです。

この3点でも5,000円でもおつりがしっかり♪
お得ですよね~。
[PR]
by mintbell | 2008-04-26 21:52 | 暮らし