ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒すぎです・・

今日は、昨日の暖かさは打って変わって・・
寒いですね~・・どんよりしてましたが、すっかり今は雨模様・・。

昨日は、切らしてしまってた金具とシェルを買おうと地元の
●ーツクラブに行きました。
シェルは、これから沢山季節柄使いたいな~と思っていたので
先日の、浅草橋で沢山確保しようと思っていたんですけど
浅草橋店舗では。。まったくシェルを見つけることができず・・・・・
「えっ?シェルないの~(__;)」でした。
てっきりごっそりと期待していたのです・・。こんな事ってあるんですねぇ。。
でも、地元の方でも最初に入荷した分しかないと言われるのです。
見てみると、まぁ在庫はあったんですけど状態が良くない・・!!
これではとても商品としてお出しできない!ので、
仕方ない・・・・・・色と形状を変えるしかないと思って、違うものを入手してきました。
また明日、ちょっとデザイン変えなくては!

その流れで、ふらり~♪と入った「ナイスクラップ」で
可愛いチュニックがあって、見た目だけではわからないので
試着をさせてもらって、「うん、いい感じ~♪」でしたので
お買い上げしてきました(^0^)
画像は、グレー写ってますが、実際は生成り色でナチュラルな感じなんです。
b0084368_18242131.jpg

そして、先日購入した無印のストールを合わせても可愛いですよね!
b0084368_1826172.jpg

[PR]
by mintbell | 2008-04-13 18:26 | 暮らし