人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から、こちらで更新していきます

エキサイトブログに、更新すると何だか新鮮な気分になってます。

明日から、このブログで子更新していきますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

新作、制作しています!先週は、忙しくバタバタしていましたので
じっくり制作しているのは、ちょっと久し振りな気がします。

時期的にも、浅草橋へ仕入れに行く季節になり行きたい気持ちも
てんこ盛り状態(笑)なんですけど、
何だか、今週は天気が良くない日ばかりで・・。
昨年秋に、雨の中仕入れは・・やぱり不便きわまりない・・ので
天気がいい日を選んで、出かけようと思います。

これから、皆さんどんな色のアクセを身につけたいと
おもわれているかな~?!と思ったりします。
良かったら、コメント欄にご希望など気軽に
書いていただけたら嬉しいです。

普段の何気ない、記事にもコメントこれから是非
入れて下さいね!いろいろおしゃべりも出来たらな~って
思っています。

ではでは!

明日から、こちらで更新していきます_b0084368_18185847.jpg

↑在庫ラスト1個になっております~。
再販の予定はありませんので・・気に入ってくださっている方が
いましたら、よろしくお願い致します。
by mintbell | 2008-04-07 18:21 | お知らせ