人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作、作成中~!

今晩は!!

只今、火曜日に仕入れてきた素材で新作をお仕立てしています!

あれこれと・・・考えたりもしつつ配置もあれこれ・・・

まずまずの進み具合です!

出来上がったのは、こちら♪
新作、作成中~!_b0084368_1852294.jpg


まだ、もう少し作りたいので頑張りますね~。
今回分の作成が済み次第、画像を撮ったり編集したりして
アップに向けてまた頑張っていきますね~。
いつも、いち早くご紹介したい♪と思っているのです。


で、明日は、このチェーンを使って何かを作ろうかと
ワクワクです!!
新作、作成中~!_b0084368_18541999.jpg

こちらとっても小さいチェーンの目なのですが、よく見て下さい♪
1つ1つが、ハートになってるんですよ~♪
さりげない遊び心が、何とも言えず可愛いですよね~。
by mintbell | 2009-09-17 18:56 | Beads