ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は仕入れと♪

今晩は!
更新、滞って・・・すみませんー(^_^;)
元気に、もちろんしておりますよ!

今日は、浅草橋まで仕入れと、デコの講習会へ参加してきました!

仕入れの方は・・!
パーツや、樹脂ビーズなど仕入れて来ましたよ♪
いつもそうなのですが、ホントに気に入ると言うか、
『あ!これで何か作りたい♪』と、その気にさせてくれるビーズに
あれだけ・・・すごい量のなかでもホンの一握り・・♪
きっと、喜んでいただけると思いますので、変身するまで
もうちょっとお待ちを♪

でも・・・私って、限定品とか在庫限り!の中の残り少ないビーズに
惚れちゃうんですよ~~。困りますよね・・・。
仕入れたものも、ご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪

で♪今日、デコしたものをお見せしちゃいます!!
b0084368_20172848.jpg


こちら~♪
私のパソコンのマウスにデコしてきました☆

う~~んっ♪気分が上がりますねーーー♪
大人っぽい色でも良かったのですが、いつも使ってるものだし
元気☆(^v^)のイメージとして、明るいピンク3色で貼り付けました!

んっ~(^。^)やっぱり楽しい~!貼り付けるのって♪
[PR]
by mintbell | 2009-09-15 20:22 | 暮らし