ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末!

今晩は~!
珍しくこんな時間と土曜日に♪書いたりしてます。
ここのところ、ずっと気温も下がってたんですけど、ようやく晴れて
気温も残暑らしく!すっかり涼しい気温に慣れちゃってたせいか
暑く感じてしまってます。。。夏大好きなはずなのにな~!


そして、また珍しく土曜なのに家でダラ~ン・・・(・o・)
午前中に欲しかったCDをTUTAYAでゲットしてきたので午後は
聴きまくってました!って言った方が良いかな~♪
b0084368_21363526.jpg

Superfly『BoxEmotions』☆
パンチの効いたパワフルでカッコいい歌声のボーカルの志帆ちゃん!
ずっと気になってたのです!
よくCMやドラマにも使われてるから耳にする機会が♪
アルバムが出たばかりと知り(^^)/
う~ん♪良いアルバムです~(^-^)♪
天海祐希さんが、やっていたBOSSのドラマに使われた曲も入ってますよ~(^^)v


b0084368_21375634.jpg

自分のストラップを、リフレッシュ~♪したのは良いんですが・・・
さらに重くなりました・・(^o^;)
初夏から夏に大事に使っていても、汚れてきますもんね。
引き続き使いたいパーツは外して、磨き直して~♪
新たに付けたり、組み合わせたり♪
気がつけば、こんなにマルチカラー・・・になってました!
賑やかな感じ(笑)
しかもジャラジャラ・・(^_^)v
逆にシンプルだと、落ち着かなくて。。(^▽^;)
クリスタライズのストラスを、いくつか使ってるので
重量がね~。でも、代わりにキラキラが☆

気分もスッキリした気がしますねぇ!
[PR]
by mintbell | 2009-09-05 21:39 | 暮らし