ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風やら~。

こんにちは!
皆さん、週末は楽しくお過ごしでしたか?

私はと言うと、久々友達とお出かけしてきましたよー♪

昨日は、日曜なので選挙!!って事で、金曜日のうちに期日前投票に行ってきました。
当日、近くの投票所に行くよりこっちの方が、いいな~なんて思ったりして!

ところで~~~
今日は、困りました・・。台風が来ているのでものすごい雨と風です!!!\(~o~)/
しかもですねーー・・・いきなり寒いんです・・・。
めちゃ寒いんです。。。只今の室温・・・17度なんですよ。。。(=_=)
ハイソックスを履き、長袖を着て薄手ですがフリースも着ていて
フリースの膝掛けをして仕事してます。。。冷えちゃって冷えちゃって。。。
暖房のスイッチ押したい気持ちで今、います。。。
手が冷たい・・・。末端冷え性なもので。。。きっついです。




話を変えましょうーー♪

昨日の、お出かけは、まず!ビーズグランプリ2009を、見に行きました☆
ビーズ関連の入選作品は・・・本当にすごいですねぇ~~~~。
身につけると言うより、展示専門と言っていいですね。
皆さんの技術は素晴らしいです!

でも、私はデコの方の展示を見たかったので、こちらも見れて嬉しかったです。
やっぱりキラキラしてるし、見てるだけで気分も上がるんですよね~♪

そして物販コーナーもかなり充実していて、いろんな有名な作家さん達の
コーナーも良かったですよ~。
実は、お初だったのですが下○さんが、いらっしゃったので、ご挨拶を♪
お忙しい方でいらっしゃるから、時間によってはどうかな?と思っていたのですが
ちょうど、いらっしゃったのでホントに、ちょっぴりだけですけど
お会いできて嬉しかったです。ホントにお綺麗で、親しみやすい雰囲気で♪


そして日本橋高島屋を後にして、なーんとお台場に行ってきました!

これ↓実際に見てみたかったので!!
b0084368_1624978.jpg


そーです☆
『ガンダム』です~(*^^)v
今日8/31で終わっちゃうので、話のタネに(笑)
本当に、デカイ!!!って言葉が合ってましたねー♪
しかも、人・人・人・・・すごかったです。
天気もどんどん台風のせいで、悪くなっていくので大変だったんですけど
ガンダムのところだけ、ギリ大丈夫でした。


そうそう!一番初めに1時間ばかり浅草橋にも寄りました。
日曜なので、閉まってるところも多い中・・・でも、仕入れたいものが
入手できたので、良しとします。
でも、天然石は・・・重い・・・これ1日持って歩いたのが一番
大変だったかもです・・・(・_・;)
でも、いつも思います、大変だった分、その後、良いことがあるはず♪
って!!
[PR]
by mintbell | 2009-08-31 16:37 | 暮らし