人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボーカラーストーン・ストラップをアップ☆

こんにちは~!

タイトルが、何だか・・・(笑)ほぼ全部カタカナですね(^v^)

ホントに。。。ホントに1点だけなのですが・・・出来立てって事で(・_・;)
アップさせていただきました♪
7色の色を楽しく使って天然石オンリーのストラップを
ご紹介しております!!
レインボーカラーストーン・ストラップをアップ☆_b0084368_13283021.jpg


この7色を・・どうしようか・・かなり悩んだり、配置もあれこれ動かして
時間が思った以上にかかりました・・・!

色々とパワーストーンブレス、他アイテムがございますので組み合わせて
楽しんでいただけたら嬉しいな~と思っています。
店主も、このストラップにチェンジしようと思ってます!!
初夏から付けてたストラップが、結構お疲れ気味になってきたので☆

そしてこのストラップの短い方に付いている、エポチャーム!!
こちら、星座☆です。
画像のものは、牡羊座♪(←ワタクシ店主が牡羊座なので、見本はこれで!)です。
各星座によって、デザインや色が違うので参考して下さいね。

レインボーカラーストーン・ストラップをアップ☆_b0084368_13341100.jpg

(※サイトより画像をお借り致しましたm(__)m)

ご希望の星座で、ご注文をお受け致します。
備考欄へご記入下さい。

このチャームは、ゴールドカラーなのですがあえて気にせず
全体のロジウムカラーに使用しております。
逆に、ポイントとなって可愛いですよ!

それでは、皆様のご注文を心よりお待ちしております(^o^)丿
by mintbell | 2009-08-26 13:38 | Stone