ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日!

こんにちは!!
お盆も過ぎ、お盆休み的な週も済んで、通常の月曜日が
始まったな~って思います。

お休みは、うまく疲れすぎていて使いこなせなかった・・・ので
リフレッシュが出来てなかった・・のか?
ものすごーーく久しぶりに、昨夜寝てる時に、めまいが!!
年に一度ぐらい、かならず同じような、めまいを・・おこしてる気がします。。
寝返りを無意識にうった瞬間に、天井がグルングルンのめまいです。。
『あ!回ってるー』って思って、元の位置に体?頭の位置を戻したら
すぐに落ち着いてきました。
でも、いつもこれは一過性・・・!
体に力が、入っていたようで首と方がガチガチに、こってます(>_<)

ふと、気が抜けた時に起きるこたが多いって、聞いたので
疲れてるときとかね。なので、タフな自分になりたいな~!



b0084368_15501693.jpg

数日前、ルナソルに予約していた
『雫星浄化』の、スターシャワーアイズ(01番)、限定のスターダストオンアイズ(ゴールド)
と、フルグラマーグロスN(13番)の3点♪

秋冬用のお色なので、使うのはまだ少し先ですね☆
あっ、でもグロスだけは、使い始めてます。

夏好き!としては、秋物とか・・・って寂しい気分になっちゃうんですけど
何故か、コスメ関係だけはワクワクするのです!
なんででしょう?自分でも良く分からないんですよね・・・(^_^;)
[PR]
by mintbell | 2009-08-24 15:58 | 暮らし