ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の、お話♪

皆さん、今晩は~!
今日は、午後から雷雨・・・昼間なのに真っ暗で稲妻が・・・!
天気も安定しないし、困りますね~!!

・・・そーんな最近ですが♪
昨日は、良いお天気でしたよね~♪
私、多分『晴れ女♪』です(^o^)丿

昨日はですね、同窓会?とは言わないけど、食事会☆が
あって、専門学校の時のクラスメートと再開♪
来れる人達だけで!なんですけどね。
なかなか参加出来なかった私は、初参加~☆

銀座で美味しいアジア料理を♪
b0084368_18402083.jpg

こーんな生春巻きとか♪

b0084368_1840446.jpg

アボガドのサラダ!とか♪

b0084368_1840366.jpg

八宝菜みたいなのとか♪

ホントは、もっと色々食べたんですけど、食べる方に夢中で撮り忘れでした(笑)
トムヤムクン・フォー・カレーとかね!
トムヤムクンはホントに、美味しい♪大好き!!
ランチした後は、近くのカフェで、またまたトーク♪
何時間に居たかなぁ?

や~~~、本当に楽しい時間で幸せでしたよーー♪(*^^)v

帰りは、友達とちょっと銀ブラ♪して美味しいパンを買ってから
途中まで一緒に帰ってきました。
b0084368_18482180.jpg

↑銀座の交差点で信号待ちの時、あまりにもキレイな青空だったので
写メしちゃいました!


今日からは、現実に戻って・・・(^_^;)
いつもどおり頑張ってお仕事しておりますよ~。
昨日、いっぱい元気をもらってきたので、頑張れてます!!
みんな、ありがとうでした~☆
[PR]
by mintbell | 2009-07-27 18:52 | 暮らし