人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールは、明日までです!!

今晩は~♪
毎日、ホントに暑いですねー。暑さはまだまだ、これからです!
頑張っていきましょー♪

さて好評をいただいておりましたセール☆
明日の日曜でラストです!!少しだけですが、再入荷をしている
商品もございますので、ご検討下さいね。
ご注文、お待ちしております~(^^)/


**********************************************

昨日、仕入れに出かけてきました!
天気がいまいちだったのですが、(一応、折り畳み傘を持参で)
傘もささずに、時々晴れ間が覗いたりして♪
お天気は大丈夫でした。

やっぱり、いつ行ってもワクワクする場所ですね~。

でも、自分自身でいつも思うんです・・・(^_^;)
どうして『わ~!これ良い色~♪』っていうビーズ達は
必ず『★現定数★』とか『★限定色★』ばかり・・・。
そういうのばっかり、惹かれます・・・(^v^)

徐々にですが、新しいビーズや天然石を使ったアイテムを
ご紹介していく予定です。

そして、昨日の目的はもう1つ!!
またデコの講習会を受けてきました♪

どうしても、デコレーションを習得してかったのです。
気軽に使えるボールペンにしました!
自分で使いたかったから♪って言うのもあったんですけどね☆

セールは、明日までです!!_b0084368_19572760.jpg


↑はい、こちらがデコしてきたボールペンです!
私を含めて8人が受講。
私は、最初からボールペンに♪って決めてたんですけど
同じくボールペンにデコ!の方の割合が多めでした(笑)

ポイントだけを聞き、後は黙々と!!
すっごく楽しくて、早めに完成してしまったので
『違う色も、作れそう~!』で、はい!もう1本、デコしました。
両方とも、大満足☆(*^^)v

ブルーの方は、プレゼント♪
キラキラしたものって気分が上がりますからね~
そういう楽しくなる気分って、大好きな人達と共有できるのが
嬉しいので、また何本か、作ろう~っと!!

そういえば・・・3連休!!でしたね。
今日になって気がついたのです・・・
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね!!
by mintbell | 2009-07-18 20:16 | お知らせ