人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作3点、アップ致しました!

こんにちは~!
今日は、寒い。。。んです。かなり・・・!しかも変わらない
お天気の悪さ・・です。。。
暖房点けたいくらい寒いんです・・・。部屋の気温も、20度くらいしかありません・・・。
西日本の方は、暑いそうですね~・・・?!全然感覚が分かりません(汗)

そんな中、頑張ってPC作業をせっせと!
只今、ご紹介していました新作3点をアップ致しました☆
どれも、本当におすすめです!!!

先日のバックチャームですが、↓このように
付けて楽しめます♪
新作3点、アップ致しました!_b0084368_1433142.jpg


サイトから、ご購入いただけますのでお越し下さいませ♪
http://www.mintbell.com/

ブレスの方も、完全に?!(笑)海を意識してます☆
波打ち際の感じと言うか、雰囲気と言うか・・♪
きっと、さざれなので出来上がり具合は、それぞれ違った感じなると思うので
楽しいんじゃないかな~と思っております。
きっと、身に着けていると手首に視線が来るのでは?(*^_^*)なんて思ったりもしてます。
暑いと、自然に涼しいものに目がいきますからね~!

お出かけの機会も増えてくると思います!
楽しんでみて下さいね!店主も、早速晴れたら、着けてお出かけしようと思います☆


*********************************************

先日、楽天内のあるショップにて、ヒール付きカジュアルスニーカーを購入!
新作3点、アップ致しました!_b0084368_14145157.jpg

こちらは、アシックスの『エアフィット』です!

さりげなく5cm弱のヒールなので、ペタンコより疲れにくいし、脚も綺麗に見える!(笑)
履きやすいところも、良いです♪
それに、スポーツメーカーなので、足に優しくてとても書き心地がいいです。
幅広。。なのでとってもこれはありがたい!
長時間、履いてても大丈夫そうです。お出かけって意外と歩きますよね。

一番びっくりなのが!お値段!!なんと~2,000円くらいで買いました。
すごくお安いですよね~♪
もちろん送料もありますけど、ポイントで送料分はお安く☆

今年は、やけにヒールスニーカーが好きな私です(^o^)丿
なので、飛びついちゃった訳です(*^^)v
by mintbell | 2009-06-18 14:20 | お知らせ