人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さざれのブレスレット☆

今晩は!
今日は、昨日から制作していたものが出来上がりましたので
ご紹介しますね!

さざれのブレスレット☆_b0084368_20436.jpg


クリスタル(水晶)と、アクアマリンのさざれを、めいいっぱい使ったブレスレット!
とても涼しげで、癒されるお色で、これもまた!店主のお気に入りに♪

お揃いのピアス(イヤリング)もお仕立てしていますので
一緒にサイトにて、販売致しますので、あと1日程お待ち下さいませ!

さざれですが、頑張ってレシピも作成しました。
すごく簡単な作りですが、同じ事を、繰り返し繰り返しなので
根気よく頑張っていただければなと思います♪

グラデーションになっているのと、さりげなくSW5301を入れていますので
アクセとしてかなり♪楽しんでいただけます!!

明日には、昨日のバックチャームと共にアップする予定ですので
サイトへお越し下さいね☆
http://www.mintbell.com/
by mintbell | 2009-06-17 20:12 | Stone