人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計付き、バックチャーム☆

相変わらずお天気が悪い関東です・・・(=_=)
梅雨寒で、余裕で薄手のフリース着ちゃってます。

発送が一段落したので、新作を!と制作しています。
出来たての新作を、ご紹介しますね♪
時計付き、バックチャーム☆_b0084368_18275978.jpg

↑時計付きのバックチャームです。
普段、腕時計をする習慣がないと、お出かけの時とか忘れる事ってないですか?
でも!!これなら普段からバックチャームとして、付けておけば大丈夫ですよね!
全体のバランスも、なかなか良い感じかなと思っております。
数日中に、アップ致しますので、楽しみにお待ち下さいませ♪

今も、新作を制作中なので、できましたらまたご紹介いたしますね!

あっ!現在のいろんな商品もお気に入りが見つかりましたら
ご注文お待ちしております~!
MINTBELL
http://www.mintbell.com/

****************************************************

時計付き、バックチャーム☆_b0084368_1836537.jpg

段々、暑くなってくると飲みたくなるのがスパークリングウォーター!
手頃な、クリスタルカイザーとか、良く飲みます。
ノドに、ジリジリくるところが好きなんですよね~。
炭酸は、キツイ方が好きです(笑)

皆さんは、何を良く飲みますか?(*^_^*)

あっ、コーヒーも欠かせませんと言うより、ないとストレスです(笑)
by mintbell | 2009-06-16 18:40 | Beads