ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかり・・!

今晩は!すっかり・・・更新が数日空いてしまいました・・!!
すみません~~(汗)

蒸し暑かったりするものの、関東は梅雨らしくどんよりな空模様が
多いです。まさしくって感じです・・・。
雨はきらいですけど、梅雨の晴れ間を期待しつつ過ごすしかないですね~。

さて、サイトの方も通常通り頑張っておりますよ~!!
夏が来る前に、夏に良いかも♪のアイテムを是非、作ってみませんか?
皆さん、きっと夏服も手に入れていると思いますので、
似合うアイテムがあれば嬉しいです。
完成品も、同じ価格ですので分かりやすいです。
最近は、完成品ご希望のお客様も多いので、せっせと作成しています♪

皆様からの、ご注文をどんどんお待ちしておりますね♪

**********************************************

週末に、育てている野菜の支柱を交換しました。
グングン成長していて最初に使っていた支柱はひ弱な感じに
なってしまって!!(笑)
b0084368_19184747.jpg

↑これ、プチトマトです。
ものすごい成長具合です!!
ちゃんと成ってますよ♪でも食べごろになるには、まだ時間がかかりそうです。

そして、欲しかった『バジルの苗』を、買いました!
b0084368_19205146.jpg

バジル大好きなので、嬉しいな♪

プチトマトに、ピーマンに、パプリカ・なす!!
来月には、パスタ三昧になるかな(笑)楽しみです!
[PR]
by mintbell | 2009-06-15 19:23 | 暮らし