人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は!

今晩は!昨日はホントに久し振りに良いお天気で暑くなって
最高~♪なんて思っていたんですけど・・今日は
一気に、気温も急降下・・・さぶい・・・です。天気も悪いし・・。
気温差で、皆さん体調崩さなうようにお気を付け下さいね!

今日は、ご注文の対応など頑張ってました!
まだまだ、いろんな日本各地にお届けしたい気持ちでいる店主です♪
手軽に、どんどん作れるものばかりですので
ご利用をお待ちしておりますねっ!

今日の、おススメは!
昨日は!_b0084368_2022651.jpg

バックチャームです♪
きっと、皆さんもカゴバック持っていらっしゃる方、多いと思います!
ちょっと雰囲気を変える意味でも楽しいアイテムかなと思っています。
もちろん、ワタクシも付けて楽しもうと思ってますよ~。
軽いので、邪魔になりません!

是非、楽しんでいただけたら嬉しいです☆

********************************************:
昨日は!_b0084368_20253897.jpg

昨日、たーーくさんイチゴをご近所の方からいただきました♪
量がとにかく多いので、イチゴジャムを作りました。
昨日は!_b0084368_20265052.jpg

↑・・・あれれ?(笑)何だかよく分かりませんよね~(^^ゞ
ホーロー鍋を写したんですけど~(笑)
とにかく、美味しくできましたよ♪
パンにはもちろんですけど、毎朝ヨーグルトを食べているので
ジャムをかけて食べてます。
by mintbell | 2009-06-08 20:29 | お知らせ