ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連日、雨・・・。

今晩は!週末は、いかがお過ごしだったでしょうか♪
こちらは、連日、雨・・雨・・雨・・・・・・・・です(T_T)
洗濯ものが、まーったく乾かない感じなのでテンションも下がります~。

そんな日々ですけど、さすが家にいるとストレスが溜まるので
お出かけしてきましたよー。
いつも行く、ショップでDMが来た人のみ30%オフになるので
行ってきました!

お恥ずかしいですが、買ったものをお見せします・・。
b0084368_1855542.jpg

さりげないフリル感とか、形がストンとしている形なので164ある私には、しっくり馴染みます♪
いつも接客して下さる、店員さんが『似合いそう!』と、おススメしてくれたワンピです。
でも、ワンピですけどボタンは外し、重ね着として着る方が絶対可愛いんですよ!

早く、これが着れる気温になってほしいです。

後は、Tシャツ地のカットソーを購入。
このオフ価格が嬉しいですね~。得した気分だし、お買い物も出来て
気分が上がりました!!
単純ですね(笑)

b0084368_1945664.jpg

もちろん、しっかり大好きなタリーズで一息入れてきました。
アイス・カプチーノエスプレッソ!と、ホワイトチョコ・ヘーゼルナッツドーナツです。
両方とも、美味しかったです!!満足満足♪


また、明日から頑張れそうです~!!
皆様からのオーダーも、頑張って対応していきますので
ご注文お待ちしておりますね~♪
よろしくお願い致します!

本日は、新作のクリスタルのロザリオを、付けてお出かけしました!
コールドって、アクセサリーにはとても良いお色と、ちょっと本で読みまして
あえて、ロザリオの金具をそうしてみたんです。
大人のカジュアルに、良く合いますのでお勧めです☆

b0084368_19112539.jpg

[PR]
by mintbell | 2009-05-31 19:12 | 暮らし