人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日!

こんにちは!
やっと、GWの雰囲気も終わった感じで普通の1週間がスタートですね!
店主自身も、ようやく変なだらけた体内時計が元に戻る感覚があります(笑)
昨日の方が・・・ですかえど、今日も何だか急に暑い~~!!ですね!!
夏みたいです☆


さて、本日これから準備しまして新作をアップしたいと思います。
少ないアイテム数ですが、お気に召したいただけたら!と思っておりますので
お待ち下さいませ。

準備が整い次第、メルマガ発行致します。




*********************************************
昨日は、母の日☆でしたね!
皆さん、何を贈られましたか??(*^_^*)

私はと言うと・・・!

月曜日!_b0084368_14161589.jpg


↑じゃーん!!花畑牧場の『生キャラメルセット』♪です~。
ずっと食べてみたいと言っていたので、GW入る頃に偶然ネットから買う事が出来て!!
発送日は、選べなかったのですがたまたま母の日の前日、到着したんです。
偶然でも、大助かりでした♪
by mintbell | 2009-05-11 14:20 | お知らせ