ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眼科に!

今晩は!今日は、メチャクチャ風が強いですねーーー。
ヘアスタイルなんて、意味なしです!!(^_^;)

久しぶりの眼科!に、行ってきました。
毎度毎度の、ドライアイに眼精疲労・・・です。
だから、処方される点眼液も同じです(-。-;)
b0084368_18292250.jpg

やっぱり、いっこうに回復と言う文字は無いなぁーーガクッ・・(T▽T;)
今回も、涙の量の検査をやりましたが
前回のまったくでてない・・・よりは良いらしいですけど
平均値より出てなくて、角膜にもキズが結構あると・・・言われ~(ノДT)
キレイな白目には、戻れないのかな~~( ´(ェ)`)

これからは、紫外線で目がやられちゃうからサングラスも必須。
特に車の運転中~~!
窓開けてるのもドライアイには良くないらしい・・・。

年中、ドライアイと眼精疲労は友達です・・・(;´Д`)ノ

皆さんも、目は大事にして下さいね♪


新作や春アイテムの数々、そしてアンケートプレゼント!
元気に承り中です!!
気になっているアイテムがございましたら、ご検討下さいね。
ご注文お待ちしております♪
[PR]
by mintbell | 2009-04-02 18:40 | 暮らし