ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サムライジャパン!連覇☆

いや~~~!やりましたぁーー!
途中、ハラハラしたり延長戦で、もう手に汗・・・でしたけど
イチロー選手、やってくれましたよねー!
野球の神様は、舞い降りましたよー!
でも、選手の皆さん素晴らしい、感動をありがとーーー☆

この優勝の、瞬間を一緒に味わえて、最高に幸せな事です!
b0084368_1957233.jpg



で、感動もそのまま、試合の結果が出たのでその後に、
実はワタクシの誕生日なこともあり、自分自身へ何か買おうと思い
ちょっと出かけました。

買おうと思ってたヒールスニーカーにしました♪
b0084368_2022597.jpg

秋冬とムートンブーツをヘビロテしてすっかりお気に入りの、ホーキンスです。
b0084368_202956.jpg

CMでも、雑誌でも見ていたこちら♪
大好きなモデルさんのAnecanモデルの麗ちゃんも出てるCMのもの♪

b0084368_2032742.jpg

ヒールの高さは、5cm!なのでちょうど良いです♪
これ以上だと、私の身長・・・何cm?ってなるので
5cmまでが、自分の中で決めてる高さなんです・・・(笑)
カラーは、このゴールドのほかに、ブラックがあります。

とっても履きやすいし、マジックテープなのですごい楽♪
一番疲れにくいし感じがするし、柔らかいので動きやすい♪
全体のフォルムも、やや丸みがあって、脚がキレイに見える気がします!

ブーツの後に、どんなのを履こうかな~っと
色々考えてたりもして!
1つは、ちゃんとしたヒールスニーカーがあると便利かと思って
連れて帰ってきました(・∀・)

他のも色々、試しに履かせてもらったり、
『この手のスニーカーって出ますか?(笑)』とか
聞いたりして、雑談しながらお話をしたりも♪
店員さんありがとうございました~(*^ー^)ノ

自分の形にするために、履きならします~(・∀・)/
[PR]
by mintbell | 2009-03-24 20:06 | 暮らし