ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連休!

こんにちは!
どうもいつも、夜になると目がショボショボ・・・
すみません~更新滞ってました(^_^;)

新作の方も、画像も準備が出来ているのですが、サイトの方へ
プレビューとか、出来ずじまいで。。。
どうしても、今やっていることがありまして、それが完了次第ご紹介
販売の形に進行致しますのでお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します。

そんなこんなで、あれこれ準備を整えつつ始めるつもりなのに
材料が、まだ届いてなくて・・
そのために、使う素材を買い物に行ったりしています。
その先で

b0084368_1825774.jpg

グルメ&スイーツフェアをやっていて『ガトーラスク』を、買いました(・∀・)
女性ばかり並んでましたよぉ!
おやつにいただきまーす♪


そして!!
仕事しながら・・・いけないと思いつつ・・・
b0084368_1834187.jpg

WBCに釘付けです☆ヽ(^。^)ノ
昨日と言い、今日も~~~♪
イエイ♪勝利~~☆

嬉しいな~~~!ここまできたら、優勝!ですよね!
まずは、準決勝、アメリカ戦!
また仕事に支障が出そうで・・・(^_^;)
皆さんも、見てますか?

では、3連休楽しんでお過ごし下さいね♪
[PR]
by mintbell | 2009-03-20 18:08 | 暮らし