人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました♪

今晩は!
昨日は、すっかり更新できずにすみません!

一昨日、浅草橋へ行ってきました。仕入れももちろんですが
今回も、デコの講習も楽しく受けてきました♪
しかしですね~・・はっきり言って、それなりですが失敗(笑)でーす!

行ってきました♪_b0084368_1814210.jpg

その時の、お菓子はこちらをいただきました。
昔懐かしい味がしましたよ。なんだか、いつも不思議な感じのお菓子です(笑)
スタッフさん、ありがとうございます!

スワロフスキージャパンのIさんに、
『○●○●○に、・・・と思っていて・・・』と諸々聞いてみると、
(私の聞き方が完全に誘導尋問みたいでしたけど!)
なるほど~!
なるほど~!
そんな風に、思う事がいっぱいで形になるまで
大変そうだけど、その過程がすごく楽しいと思えるから
頑張りますよ~~~('-^*)/

講師のIさん、余談も沢山話します(笑)
なんか、昨日はスーツだったからか
『いや~今日はスーツですいません!午前中に人と会ったもんで』て!(笑)
その上に、何故か白衣みたいなのを着て講習が始まったので

つい・・・

『何だか、理科の先生みたいですねっ』
って、言ったらかなりうけてました( ´艸`)

講習なのに、かなり話が満載ですごく楽しい!
だから、飲み物持参OK!なんですね(笑)

早速、仕入れた素材を使って新作を制作しております~♪
楽しみにして下さいねっ(^^)/
by mintbell | 2009-03-13 18:18 | 暮らし