ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ(^^)/

今晩は~!
今日も・・・天気悪かったですねぇ~・・。しかもこれからの方が
悪いみたいで、雪だるまのマークがついてたので・・・どーでしょうか。。。

さて!!まだまだ新作のご注文を受け付けております~!

でも、やらなくちゃいけない確定申告用の書類をまとめること!
毎年やってるんですけど、なかなかちゃんと、ひとまとめにしているはずが
足らない・・・見つからない・・・領収書。。とか・・・
探しまくってるんですけど、なかなか出てこない~~(?_?)
出てきてね!って思いながら、部屋の中を右往左往しています(^_^;)



*******************************************

b0084368_2244330.jpg

今日は、色々雑誌が発売の日!だったので買いました♪
今回は『MISS』と、『美的』です☆
MISS良かったですよ~~。
早く、暖かくならいかな~~っ♪見てると、そんな洋服の感じを
したいな~って思っちゃうんですよねぇ(^^♪

皆さんは、いかがですか♪
[PR]
by mintbell | 2009-02-26 22:48 | 暮らし