ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなのも♪

今晩は~!相変わらず天気の悪い日が続きますよねぇ・・!
でも午後に、少し青空が見えました!

さて、昨夜は新作アップさせていただきました。
ご注文ありがとうございます!
在庫があるものも、徐々に減っていくかと思いますので、
気にいたアイテムがありましたら、作ってみませんか?
買いやすいお値段で、ご紹介しておりますので迷って
いらっしゃる方、ご注文お待ちしておりますね~♪
よろしくお願い致しますm(__)m


先日の、デコの講習でのちょっと小話♪
スワロスキージャパンのIさんが教えてくれたのですが、
いろんな大きいお仕事もやっていて、一番最近では
実写版の『ヤッターマン』!で、ドロンジョ様役、深田恭子さんの衣装で、
頭にかぶってるところの『D』の部分を、デコ☆したんだそーです♪('-^*)/

b0084368_2184668.jpg

↑これが、これ!!
サイトから、写メさせていただきました<(_ _)>

最近、CMも見かけるようになって、キラキラ☆してるのが分かるかと思います♪
本当は、これだけではなく、ブーツのヒール?!だったかな?
も、デコしているんだそーですが、なかなか写らないから分かりにくいかも!!
と、言ってました。

デコも、奥が深いなぁ~♪(笑)と思いました(・∀・)
私もこんな風に、デコのお仕事をしてみたい!なんて変な欲望がちょっと
芽生えてしまいました(^_^;)(笑)
後は、かなーり有名なアーティストの方のアルバムにもかかわって
いたそーなんで。名前は伏せておきます・・・(笑)

デコのリングは、早速SOLDになってしまいましたが、再入荷を予定
していますので、お楽しみに♪
ご要望で他のお色でデコ可能です。お気軽に、メールにてお問い合わせ下さいね。



b0084368_21144546.jpg

午後3時ごろの、空~♪
やっと青空が見えて、嬉しくて写メしたんですよ~。
飛行機雲も一緒に♪
あーーー癒されますねぇ(^^)/
[PR]
by mintbell | 2009-02-25 21:16 | 暮らし