人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、デコを♪

今日は、デコを♪_b0084368_19212816.jpg

今日は、デコを少しやってました(^o^)丿

白いのは、リングです♪
先日の講習会で、基本のキ!で教えていただきました(^-^)/
これが、良いのです('-^*)/
シンプルなのに、キラキラ☆(・∀・)☆
一瞬で、お気に入りの1つに(*゜▽゜ノノ゛☆
だったので、まずは1点ものでご紹介予定です。
デコ途中のミントケースですが、すっかり綺麗に出来上がりましたよ~。
良くまわりまでデコをしているのを見かけますが、手で触るところと言う事で
はがれやすいので、あえてデコをしていません。
講習会の時に、しない方がいいと思いますよっ!と、アドバイスをいただいたので!

やっぱりデコしてる時、本当に楽しい気分なんですよ~☆(^◇^)

そして!!
今日は、デコを♪_b0084368_19275612.jpg

デコをする時に、裏側では(笑)こんなものを使います( ´艸`)
たまたま梱包用の透明なテープですが、普通は、ガムテです。
これも、教えていただいたアイデアと言うか・・・方法です!
安くて、便利で使いやすい!の3つが揃ってるんです。
確かに、どんどん消費して使っていくものなのでありがたい~!

さっ!新作の制作が先程、完了したのでアップに向けての作業に
入ります。出来る限り早めにご紹介できるように頑張りますね~♪
by mintbell | 2009-02-19 19:32