ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デコの講習会に行ってきました☆

今晩は!!皆さん、今日はバレンタイン~♪いかがお過ごしでしょうか?(^-^)
また次回更新の時に、チョコ系のもの書きますね!

さて~~~♪昨日は行ってきましたよ!!
KIWAの支店でのデコ講習会☆

まずは、一言!!
『すっごくメチャクチャ楽しかった~\(^^)/』

b0084368_18444550.jpg

写メ、私がデコったデジカメのレンズのまわり部分、そしてフリスクケースです(^-^)v

デジカメは、貼り付けてる部分が一番デコするのに良いですよ!との
アドバイスがあったので、あえてその場所だけに!

キラキラが写らなくて残念です~

講師のスワロフスキージャパンのIさん、『スワロフスキーは写真の写りが悪いよ~』
って言ってたので(^_^;)そのとおり♪

普通は1つ完成させるだけで時間が終わるらしいのですが…
すごく楽しくて無心!&無言(笑)でやってたら早く完成したので、
フリスクケースまで手を出しました~(^-^)☆
足らなくなったり、新たにやりたくなったら、すぐ横とか1階の店内で
お買い物してOKなシステムなのですよ~。
参加費は、500円♪
お茶が付いてきます(^^)v
飲みながら進めて全然OK!講師のIさんは男性の方ですが
気さくな方で、ドトールのミルクティー持参で来てますし(笑)
スワロフスキーの会社のいろーんなお話もいろいろして下さって
楽しすぎ!!ぐらいでした(^o^)丿
b0084368_18545588.jpg


こーんな全体がホワイトで統一されたガラス張りのカフェスペースみたいな
ところで講習会を、やってるんです♪


で、フリスクケースも完成(^^)/

ランダムに張り付ける方法なんですが、決まった配置で
やるより難しいんだそうで…!
ランダムって、アドバイスのしようがないので、その人のセンスなんですよねって。
嬉しいお言葉です!(^^)!

作業も早いし、全体のバランスも隙間もほとんど目立たないし
使う数のバランスもちょうどいい感じ!と誉められました(^^)v

他の参加者さん達にも
『わぁ~きれー♪写メ撮らせて~♪』
と、言われて嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(^^♪
自分も自分の完成品を撮ってしまいました♪(笑)

好きな色を選んで作れるのです。
いろんなお話も聞けて、皆さん、作品もさまざま♪

参加して良かった~
またデコの講習会がある時は、絶対参加します!!

少し先ですけど商品化したいと思っているので、楽しみにしていて下さいねっ!!
[PR]
by mintbell | 2009-02-14 19:08 | 暮らし