ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事にならなかった今日・・・(・。・;

今晩は~♪風は、そこそこ強かったのでそれほどではないものの
それなりに暖かさがありましたね♪
嬉しいなぁ~(^◇^)

今日は・・・
ま~たく仕事にならず・・・困りました・・・。
10時頃に「パソコンがつながらなくなった!」って来て・・・
オイオイ・・・って思いながら。。。事務所へ行ってみたんです。
あれこれと、PCはなーんにも分かりませんが、見てみても???
まーーーったく、なんの原因も分からず・・・
このまま、ウダウダしてても時間が無駄なだけなのでNTTにTEL!
フリーダイアルだから気兼ねなく~!

長々と1時間以上も!事細かく、電話口から、あれこれいくつもの方法とか
教えて下さるとおりにやってました。

(この間、父はのん気にオロナミンCとか飲んでくつろいでるし・・・)
こう言う姿を見ると、イラッとします。。ヽ(`Д´)ノ

でも!
『SEさんって、すごーーーーっい!!』ヽ(゚◇゚ )ノ

きっと学生の頃は、数学が全国で5番以内とかの
成績だったんでしょーーね~~。
それにしても、ほんとすごいです!尊敬しちゃいますよぉ!

NTT側からと、私も一緒にやっていて出た結論は
LANケーブルの不具合の可能性が高い!でした。
だったんですけどねーー・・・
その後、また接続不能・・・。再起動を何度かやる時に、一瞬
例の・・・故障の時に見えるブルースクリーンが見えたりしたので・・・
担当の保険会社の方と、話してたら故障の可能性もあるかも!
で・・・多分不安定になっている状態なのかも・・・って。

確かに、立ち上がるにもシャットダウンにも、相当時間がかかってます・・。
皆さん、口をそろえて・・・重たいんですかね?!って。
でも、空きの容量が半分以上・・・ありました。

って事は、やっぱり故障の可能性がありそうです・・・。

新しいのを買うか買わないか・・・になってます。
いやーーー買ったとしても・・・また私が設定かぁーーー(-_-)


***************************************

b0084368_19331681.jpg

休憩すら、まったく取れなかったのですが、数分のみの時間に・・
PINO♪食べようと開けると~~
わーい(^^)v
☆のPINO、出ましたよーーーヽ(^。^)ノイエイ☆
ちょっと幸せを感じました♪(^^♪


昨日の、記事のとおり、明日は浅草橋へ行きますので
メールの返信や、お問い合わせ等はお休み致します!!
講習会ももちろんですが、久し振りに素敵な樹脂ビーズなど
仕入れてこようと思いますので、楽しみにしていて下さいね♪

入学卒業に、お使いになれるホワイトカラーや
春カラーなど、これまら出会いに期待して☆

その前に・・・ちょろっと有楽町にも行こうかと!思ってます♪
またカレルチャペックの紅茶が欲しくなっちゃったのです(^o^)丿
[PR]
by mintbell | 2009-02-12 19:41 | 暮らし