ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今晩は~♪

皆さん、今晩は!!
すっかり昨日は更新忘れてました・・・(^_^;)

夜、更新しようと思いつつ『メイちゃんの執事』を見て、うっとり(笑)
ボーーー(*^。^*)
『私も執事がいたらいいな~~』なーんて思ったり(笑)


b0084368_18445521.jpg

↑昨日、ちょっとだけと言いますか手始めに?!
ノートPCのVAIOのロゴの部分にデコってみました♪
シンプルに♪

で・・・

少し前からこのデコの技術?!をそれなりにちゃんと習得したいなぁと
思い始めていて・・・☆
そんな時に、偶然にもKIWAでデコの講習会があることを知り
今日、問い合わせの電話をしてみると、(定員が10名だったこともあって)
参加が大丈夫との事なので、お願いしました♪
明後日の13日が講習日なので行ってきますっ!!
何度も講習だったりすると大変で・・・交通費のこともあるので・・・ですが
単発の1回だけ!なのが魅力的♪(^-^)


残念ながら、私はちょっとステッチは目がかなりきつくなりそうなのと
(これ以上の眼精疲労は勘弁なので・・・(・。・;)
針と糸が・・・ダメなので習おうと言う気持ちにはなれず・・・。
それとちょっと自分のコンセプトのアクセとは違った方向なので・・・。
好きな方に、お任せです。

なので~私は私自身でやってみたい!面白そう!の気持ちを大事に♪
やってみようと思ってます☆
楽しい気持ちで、できた何かは、きっと気持ちも一緒にお届けできると
思っているのです♪☆♪


今日は、祝日でしたねっ!
寒かった・・・・ですよね~。
でも、最近暖かいな~って思う時も見え隠れ・・・
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・春に向かってると
思うと嬉しいですよね☆
[PR]
by mintbell | 2009-02-11 19:05 | 暮らし