ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンテナンス!

今晩は~!
7周年記念のセール、明日の日曜日までです♪
まだ大丈夫ですので、ご注文お待ちしております~☆
でも、明日までですのでお急ぎ下さいませ~(^^ゞ
引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

***************************************

ここのところ、コリが究極に近いくらいきつかったので
リラクゼーション的な天然温泉に行ってきました♪

http://www.bellsakuranoyu.jp/
まだ昨年の秋にオープンしたばかりなのでとっても綺麗です♪

まずは、岩盤浴
     ↓
足つぼマッサージ
     ↓
  ヘッドスパ
     ↓  
  各種、温泉
     ↓
  ドライサウナ


このラインで寒さでガチガチな体とコリコリの各場所を
リフレッシュと言うか、メンテナンスを実は、お初で♪やってきました☆

ぜーんぶ良かった(・∀・)

足つぼは、よく体の悪いところって激痛って言うじゃなうですか~。
それが知りたくて、やったんです!
最初、『目がすんごく疲れてるんで首も肩もこっていて・・・』って
言ってたので、案の定、目の場所のとこ・・・メチャクチャ痛くて!!(T▽T;)
後は、『痛いっ!!!』って発したところは・・・(笑)
腸のとこと、腎臓のとこでした。
『便秘とかします?』とか、聞かれたり
『腎臓の場所ですけど、疲れとかストレスが関係してここが痛いんですよー』って
話して下さって。

『やはり、お疲れなんですね~』
なーんて言われたりして(・Θ・;)

末端冷え性の、ワタクシ。足が冷たいと・・・最初にご指摘いただいて(^_^;)

ヘッドスパも、頭がすっきりしましたよー。
これはエステメニューの1つだったので
個室で、間接照明だけぽかったので本気で寝そうでした!


幸せな時間でございました(*^-^)b


↑ここに行く前、スタバに行ったんですけど
b0084368_19544621.jpg

なーんだか、ハートに見えませんか?!
つい写メしちゃいました(^o^)丿

それでは、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね♪
あっ、ご注文もお待ちしておりますっ☆
[PR]
by mintbell | 2009-02-07 19:57 | 暮らし