ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あちこち!

今晩は!
もうすでに、眠い状態で書いておりますが・・・(^_^;)

今日は、皮膚科の再診に行きました。
遠いので、目がかなり疲れます・・・・・

その後に、せっかく外に出たので、ちょっとスタバで遅いランチがてら
お茶してから、ずっと!!!切りたい~と思ってた美容室へ♪

今回は、前髪を作ってもらって、今はやりのパッッン前髪におかっぱ・・・は
ちょっと似合わない・・・のでベースはこれですが、毛先をアレンジしてもらいました。

イメージは、もちろんAneモデルの麗ちゃんに、後は
宮崎あおいちゃん・安田美沙子ちゃん、そして年齢的に近いところでは
元女子アナのウッチーなど・・・おかっぱ風のヘアスタイルですよねっ。
少し、流行に乗ってみました(笑)
長い髪も、素敵なんですけど、やっぱり私はボブ・ミディアムぐらいが
一番合うな~って思ったりしてます。

皆さんは、どんなヘアスタイルなんでしょう!とっても気になっちゃいまーす。
[PR]
by mintbell | 2009-02-06 22:57 | 暮らし