ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の夜は♪

おはようございます~!
うーーーん。。。今日は曇ってます・・・。さぶい・・・(-_-)
皆さんはいかがでしょうか?
インフルエンザも、確かニュースで全国的に警戒レベルだそうで・・・!
予防は出来る限りやっていて損はなさそうですよね。

ご注文の発送、進行具合は昨日でスムーズに対応できるようになりました。
レシピとか、自分なりに自分らしさを出して楽しくかつ、分かりやすく!
でも大げさじゃなくシンプルに♪と思ってます。
まだまだセールなど、7周年記念企画の期間中ですので
皆様からのご注文お待ちしておりますね☆
気になるアイテムがありましたら、是非♪

***************************************

b0084368_941395.jpg

昨日、発売になった押切もえちゃんの本☆
『モデル失格』♪
早速、本屋さんで購入しました!(^-^)

昨夜は、一気に熟読して、読み終えました!

感想は~~~
この本に出会えてよかった(*^o^)乂(^-^*)
そんな風に思えた本でした。

詳しく書くとキリがなくなりそうだったので、あえて書きませんが・・(^_^;)
とにかく、元気に・幸せになれる前向きなヒントが、たくさん詰まってます☆
もえちゃんの、その前向きな姿勢にすっごく共感しました。

常に、バックや手元に置いておきたい!そんな本です♪
[PR]
by mintbell | 2009-02-05 09:47 | 暮らし