人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月スタート☆

今晩は~!
やっと、晴れましたねっ。めちゃくちゃ風は強いですけど・・・!

さて、お知らせです。
明日、7周年を記念して完成品、そしてセールを♪始めようと
思っておますが~・・・
急遽、今日ちょっと何かいい素材がないかな~と
出かけて、あるパーツで作りたくなり、入手してきました。
早速、帰宅後に制作しました☆

もう1つだけ、作りたくなっていて、その2つを1セットで
7周年記念でお安くキットをご紹介したいと思ってます♪

メルマガは、明日になってしまうと思いますが
明日中に、何とかできるように頑張りますので
お待ち下さいね~!!
よろしくお願い致します。


2月スタート☆_b0084368_1941966.jpg

スタバの、コーヒーロールケーキです!

習慣になってる&タンブラーを使いたい♪で、つい寄ってます(^-^)
お供は、ハニーオレンジラテ☆
ライトシロップで!お願いしました♪
by mintbell | 2009-02-01 19:42 | お知らせ