ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんより~~(-_-)

こんにちはっ!今日は、どんより~・・・暗い・・・。
気分も下降~・・・天気の左右されやすい・・単純なんです。ハイ!

気がつけば・・・って今頃・・・なんですけど
来週月曜は2/2!って事で当ショップは、何と!!7周年☆を迎えます。
こんなに長くサイトを運営できていること、本当に嬉しく
お客様に、支えられて頑張ってこられたんだな~~って改めて感じています♪

7周年記念にと・・・今からではちょっと間に合わない~~!!って
思ってしまった私(・_・;)
今日は、いろいろ完成品を制作しています。
ご注文も、それなりに下準備をしていたので慌てることなくスムーズに
発送しております!

完成品ですが、かなりお得な価格にて2/2にアップしようと思います。
福袋的なものは間に合わないので・・・
セールを行いたいと思います。
メルマガでお知らせ致しますので(明日発行予定)楽しみにお待ち下さいね♪

***************************************

b0084368_1674938.jpg

昨日、発売日の『oggi』☆
大好きなヨンアちゃんなので、即レジです!!
すっかり春モードの中身ですが
春になったらしてみたいな~と思った着こなしは♪
b0084368_1692633.jpg

↑こちら♪
ノーカラージャケットが可愛いな~って思ったりしてます。

まだまだ寒い日が続くので、今は、今で楽しみたいですねっ☆
[PR]
by mintbell | 2009-01-29 16:11 | 暮らし