ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめ♪ネックレス!

こんにちは~!乾燥してますね~~。
対策をしてても肌はカサカサ・・・部屋の加湿も大切~!
まだしばらくこう言う季節が続くと思うと、うんざりしちゃいますね・・・。

そんな時、少しでも寒い時期のお出かけに
気持ちも楽しくしてもらえたら!と思って今日は、新作の樹脂ビーズの
ネックレスをご紹介致します♪
b0084368_1455815.jpg

今期、大人気のパープルに是非、合わせてもらいたいな~!って
思ってます。
ダークグレーにも合いますし、ベージュ系にも良いし!
重ね着で、忘れがちなネックレスですけど、ちょっとでも首元に
アクセントがあるだけで、締まりますのでいかがでしょうか~。
作るのも、時間もかからずに出来ますよ!
しっかり、ガーネットを使っていますので今月誕生月の方にもおすすめです!

まだまだ、ご注文お待ちしております・・・が!!
イタリア製革ヒモストラップの、コインと、ブレスウォッチは只今SOLDに
なっております!次回仕入れまで、まだ少し日にちがかかります・・・。
ご了承下さいませ<(_ _)>


***************************************

b0084368_14153697.jpg

ホッと一息の、お茶タイムにこちら↑を♪
b0084368_14162174.jpg

ふわふわの泡が、良いですよね~。
味も意外にさっぱり目で美味しいですよ~。
寒い日にやっぱりピッタリです☆
色々種類があるので、飲んでみようと思います!
[PR]
by mintbell | 2009-01-28 14:19 | 暮らし